「この素晴らしい世界に祝福を!2」第八話

前回の続きで、馬車隊(にいるやたらと硬いクルセイダー)をめがけて走ってくる”走り鷹鳶”から馬車隊を守ることになったカズマさんたち。
カズマの機転と爆裂娘の魔法とリッチーの底なし沼でなんとか危機を脱した・・・のだけど、夜にはアークプリーストに寄って来たゾンビたちを撃退する羽目に(笑)。
そこはアークプリーストの魔法で次々にゾンビを浄化して事なきを得た。
わけなんだけど、走り鷹鳶にしろゾンビにしろカズマ一行がいなければ馬車隊に寄って来なかったわけで、なんとも迷惑な一行だ。
それでもなんとか目的のアルカンレティアに到着。
ここで敬虔なアクシズ教徒たちの洗礼を受けることになったカズマたち一行(笑)。
その中でも全くブレないダクネスがなんとも(笑)。
なんだかんだでこの町での温泉に関しては全く話が進まなかったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す