大阪行きが決定・・・

先月から予定していた大阪行きがようやく決まった。
行くのは明後日(汗)の5/8で帰りはその翌朝。
最初は前日の日曜日に大阪入りして、翌日の朝から作業にかかるつもりでいたけど、大型連休の最終日ということで飛行機のチケットがとても高くて諦めた。
当日入りだと現場到着が午後になるので作業時間がそれほど取れないというのに、上司が日帰りしろと言いだしたのでなかなか日程が決まらず、チケット等の手配をしないまま連休に突入。
いつもなら総務の人にフライトの予約等はお願いしているんだけど、休みでいないので上司(この人も休み中)に電話をして一泊の許可を貰ってようやく日程が確定。
それから急いで飛行機のチケットを予約したけど、最初に申請した時よりはるかに値段が上がっていた。
最初から一泊で認めてくれていれば安く上がったのに・・・

さて、宿はこれから探すか・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す