「この素晴らしい世界に祝福を!2」第二話

久々のジャイアントトードの登場(笑)。
この辺へのくだりは原作を結構アレンジしているけど、これはこれでありかと。
と、そこへ格好良くプルンと揺らせてゆんゆんが登場!
一期目はOPへ顔を出していただけで、本編には確か出てこなかった筈。
というか、OPに出てたので登場するまでアニメ化されるかな?と思っていたんだよね。
それがそこまでアニメ化されずに終わってしまうなんて(笑)。
でもまぁこの二期目で無事に登場したから良いか。
作画も安定してきたような気がするしね。

というわけであいかわらずの「このすば」だったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す