「C.E.70」は営業を辞めたらしい・・・

すすきのにあった(過去形)ガンダムバー「C.E.70」が営業を停止してしまったらしい。
今年の一月にこのお店が営業していなかったことを記事にしたが、その時は単に休みかと思っていた。
その後、何度かお店の前まで行って見たが扉にはいつも鍵がかかっていて営業しているようには見えなかった。
つい先日も様子を見に行ったが、その時はこれまで異なっている点があった。
それは入り口脇の壁に”内装許可証”なるA4サイズくらいの紙が貼られていたことと、以前は壁に貼られていた営業に必要ななにかが剥がされた跡があったこと。
貼られていた紙をざっと読むと時間帯を限定してはいるが、業者による内装工事の許可証のようだった。
現状復帰のための内装工事なのか、それとも新しいお店のための内装工事なのかは不明だが、「C.E.70」では無くなる事には違いが無いと思う。
移転と言うのであれば元の店舗になんらかの案内もしくは挨拶が残されている筈なんだけど、それどころか閉店の案内すら無いという事は、経営者になにかあったんだろうなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

2 comments to this article

  1. たかしぃ

    on 2017 年 6 月 19 日 at 10:30 PM -

    初めまして。
    自分もこのバーに昔通っていて、先日行ったところ別の店になっておりとても驚きました。もし経営者の件で何かご存知でしたら教えていただけませんか?

  2. tan

    on 2017 年 6 月 20 日 at 6:05 PM -

    >たかしぃさん
     コメントありがとうございます。
     残念ですが私もなにも存じ上げておりません、私も気がかりなんですが今のところどうしようもありません。
     昨年の12月には営業していたのですがねぇ、、、

コメントを残す