3302号車が復帰

フルラッピングされ雪ミク電車として運行していた札幌市電3302号車が通常の塗色で運行されていた。
雪ミク電車としての運行は3/26で終了しており、その後ラッピングの除去作業が行われ運行が始まっていたと思われるが、私が目にしたのは今日が初めて。
外装こそ他の3300型車両と同じ色に戻ったけど、雪ミク電車初年度に書かれた声優さん(藤田咲さん、下田麻美さん)のサインは今でも車内に残されている。
およそ八か月後にはまた新たなデザインのラッピングをされ2018シーズンの雪ミク電車として走り始めるのかな?

通常色に戻された市電3302号車。


資生館小学校前の交差点を右折する”内回り循環”の雪ミク電車

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す