トニーがまたやった(笑)

「月刊ヤングマガジン 2017年4月号でトニーたけざきがまたやらかした(笑)。
過去に「トニーたけざきのガンダム漫画」でガンダムのキャラクターデザイナーである安彦良和氏に「自分(安彦氏)の画と区別がつかなくて好きじゃない」とまで言わしめたが、今度はそのターゲットを「攻殻機動隊」にした漫画、その名も「トニーたけざきの攻殻機動隊」を描いた。
相変わらずの画力で見た目は原作と同じながら、内容はとんでもないらしい(汗)。
こりゃコンビニか書店で見かけたら買わないとならないか?(汗)。
もしくはもうすぐ発売予定の「攻殻機動隊 ゴースト・イン・ザ・シェル コミックトリビュート」にも収録予定とのことなので、攻殻ファンはこちらを買うのも手かも?

攻殻機動隊 ゴースト・イン・ザ・シェル コミックトリビュート (KCデラックス ヤングマガジン)
平本 アキラ 衣谷 遊 Boichi 井上 智徳 山本 マサユキ 今井 ユウ 小池 ノクト 多田乃 伸明 士郎 正宗
4063931846
トニーたけざきのガンダム漫画<トニーたけざきのガンダム漫画> (角川コミックス・エース)
トニー たけざき 富野 由悠季 矢立 肇
B00GZMBT52

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す