ガンダムの新作アニメが発表された

「機動戦士ガンダム」と言えば現在放映中の「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」がもうすぐ完結予定。
そんな中で新作アニメの制作が発表された。
新たにアニメ作品として製作されるのは現在WEBで発表されている「機動戦士ガンダム Twilight AXIS」。
舞台は「機動戦士ガンダムUC」の直後の世界、ということで”宇宙世紀”の世界となる。
場所も「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」でからくも地球への落下を阻止されたAXISがメインとなりそう。
え?ということは、行方不明となった人類初のニュータイプと赤い人がどこかにいるのか?
ニュータイプの人は実はAXIS内に家を構えていて、その地下(笑)にνガンダムを隠しているとかあるのかな?
「いやー、”自宅の地下にモビルスーツの一機も隠してあるとか言って下さいよ”って言われちゃったし(汗)」とか言いながら(笑)。

既に監督や一部のスタッフ、キャラクター&メカ(MS)の一部が公式サイトで発表されている。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す