「Fate/Grand Order」が少し進んだ

先週スマフォにインストールした「Fate/Grand Order」が少し進んだ。
インストール後は毎日少しずつ進めていて、今日の午前中に序盤の冬木市の最初のステージを終わらせた。
正直、良く判らないまま遊んでいたので、サーバントのレベルの上げ方(強化)も今朝になって初めて知った次第(汗)。
それまではカード状のアイテムが出ても「ふーん」ってなもんで、一切使うことが無かった(というか使い方を知らなかった)。
マスター(自分)のレベルは勝手に上がるんだけど、サーバントのレベルも上がると楽なんだろうなぁ、と思いつつ方法が判らなかった。
そのためずっとレベル1で戦わせていたんだけど、上げてみると戦うのが凄く楽(汗)。
ちゃんとチュートリアルを見ないと駄目だね(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す