また間違ったorz

オンラインショップのポイントで有効期限が切れる分があったので、電子書籍でラノベを購入した。
購入したのは「オタリア」の作者(村上 凛さん)の別シリーズで「オレと彼女の萌えよペン」の最初の巻。
オレと彼女の萌えよペン (富士見ファンタジア文庫)
村上 凛 秋奈 つかこ
4040703286
電子書籍なので購入手続き後すぐにダウンロードして読み始めた。
ところがやけに絵が多くまるで漫画みたいな本だったので、変だなぁ?と思ってよく見ると、”原作者”が村上 凛となっているコミカライズ作品だったorz。
オレと彼女の萌えよペン (1) (ドラゴンコミックスエイジ)
森みさき
4040704991
いや、コミカライズが嫌いと言うわけでは無いんだけど、文字で読みたかったからラノベの方を買い直したよ(汗)
ちゃんと確認しないとな・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す