あまり弄れなかった

新しい(と言っても不調になった中古の)スマフォが昨日届いた。
早速いろいろ遊ぼうかと思っていたが、触る時間が取れずに初期設定と自宅の無線LANに接続してのアプリのアップデートくらいしか出来なかった。
その他にしたのはGoogleアカウントの設定くらいか・・・
発売当時のハイエンドということで、私の使っているスマフォよりスペックが高いんだけど、キャリアが違うので乗換えることは出来ないので当面はWi-Fiのみで使うことになる。
さて、何に使おうかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2017 年 2 月 24 日 at 4:11 PM -

    最近はどうか知りませんが当時動作確認機種が
    少なかったFate/stay nightが動きます。(http://www.fate-sn.jp/)
    あと以外とカメラの写りが良かったり(FV-5アプリも動きます)、flacとかハイレゾ音源再生できたり…(SDカード問題があるか…)
    そうそう、イヤホンジャックに挿すTVアンテナ入れ忘れました(汗)必要なら定形外で送りますよ~

  2. tan

    on 2017 年 2 月 24 日 at 4:26 PM -

    >ちょろさん
     そっか、ゲーム機にするということも出来ますね。
     ハイレゾ音源対応なのはメーカーサイトで知りました。
     アンテナがあればTVも見れるんですね、送って頂けると助かります。

コメントを残す