さっきぃがプリキュアに出演

もうすぐ始まる「キラキラ☆プリキュアアラモード」のキャストが発表された。
このシリーズは基本的に主役のプリキュア役に同じ声優を起用しないので、通算で40人以上にもなる声優さんが出演していて、人気女性声優はほぼ出尽くした感がある(花澤香菜・茅野愛衣・水瀬いのり等は未出演)。
今回の作品ではついに「初音ミク」の中の人の藤田咲(さっきぃ)が出演することが発表された。
さっきぃと言えば「Working」のまひるちゃんや、ガンダムBFTのキジマ・シア等も演じている。
今作のプリキュア役の中では最年長(他は18-28歳)となるさっきぃに頑張って欲しいね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す