「おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!」第八巻

一度読み始めたら面白くてついつい読み進めている。
本当に主人公ってば鈍感なんだから(笑)。
まぁ過去の辛い経験があるし自分に自信が無いからああなんだろうけどね。

で、八巻の途中で出てくるカラオケボックスって、パセラの秋葉原昭和通り館のような気がするんだけど・・・
道内在住者としてはあまり行く機会が無く、過去に一度だけしか入ったことが無いがなんとなく中の雰囲気(受付等)は判るんだよなぁ・・・
アニソンが多くて楽しいから、こっちにも店舗展開してくれないかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2016 年 12 月 29 日 at 1:51 PM -

    昭和通り館は、中央通りの電気街店ができてから、
    もうずいぶん行ってないなぁ。
    そしてここ最近は、勤務地が変わって、アキハバラ自体にしばらく行けてないっていう・・・。

  2. tan

    on 2016 年 12 月 29 日 at 4:34 PM -

    >ちゃがまさん
     私も行ったのはちゃがまさん達と一緒に行っただけですよ。

コメントを残す