(あらためて)「魔法少女育成計画」第三話

寝落ちしてしまったので見直し(汗)。

魔法少女の数を減らす過程で脱落した魔法少女の辿る運命が運営側の口からはっきりさせられてしまい、否応なくサバイバルに突入・・・
した筈なんだけど、最後以外はあまり緊迫感が感じられない。
さらに足の引っ張り合いを助長するようなアップデートが公開されたので、ひよっち率いる集団が雪白さんたちをターゲットにしたところまでで終わった。
次回は二つの集団同士の戦闘になると思わされている感じだけど、どんな横槍が入ることになるかちょっと楽しみ。

初回冒頭のシーンが連想させるような鬱展開に突き進んでいくのかな?

それにしてもキャスティングが豪華だなぁ、今回は新井里美さんの登場があってちょっとビックリ。
ああいった役だとはまるねぇ(笑)。
どっかの新聞部長みたい(どこ?)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す