「岩内仙峡もみじまつり」

今日の帯広は朝から晴れていたので市内南部の岩内仙峡で行われている「岩内仙峡もみじまつり」に行って来た。
会場では野菜等の販売やステージでのショー等が行われることになっており、私たちも玉ねぎやジャガイモが目当ての一つだった。
市内から会場に向かっていると雲が広がってきたが到着した頃は雨は降っていなかった。
会場に入ると入り口近くに行列が出来ていて、見るとカルビーのなにかだったので並んでみると、クイズに正解すると同社のお菓子が貰えると言うので並んでポテトチップスとじゃがりこを貰ってきた。
目当てのたまねぎ等は”詰め放題500円”というのに妻がチャレンジして玉ねぎとジャガイモ(メークイーン)とかぼちゃを必要量以上にゲットしてきた(笑)。
その後でなにか食べようかと思って会場内を物色していたら雨が降り出して来てしまった。
最初はポツリポツリといった感じだったので無視していたけど、荷物も増えたし雨も段々強くなってきたので一度車まで戻ることにした。
駐車場まで戻り車に買ったものを乗せても雨は激しくなる一方だったので、会場に戻るのは諦めて帰ることにして会場を後にした。
もうちょっと楽しんできたかったなぁ、残念!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す