今日は「ティアマト彗星」が地球に最接近する日

タイトルのように今夜は「ティアマト彗星」が地球に最も接近する日だとか。
話を聞いて軌道や最接近時の距離等を知ろうとしたら、この「ティアマト彗星」は架空のものだったというオチ(笑)。
twitterのトレンドに乗るくらいだから、「君の名は。」を観た人って本当に多いんだなぁ・・・
やっぱり観ておいた方が良いのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2016 年 10 月 5 日 at 2:41 PM -

    ティアマトと言うと銀英伝のティアマト会戦が真っ先に浮かぶ私です。

  2. tan

    on 2016 年 10 月 5 日 at 3:14 PM -

    >ちょろさん
     銀英伝!
     あまりにも長いので読む気にも見る気にもなれませんでした・・・
     現在ヤングジャンプで連載中のは読んでますが(汗)

  3. ちょろ

    on 2016 年 10 月 6 日 at 1:15 PM -

    実は原作は読んでません(汗)
    ただ、LDがフルセット自宅にあるとかないとかw

  4. tan

    on 2016 年 10 月 6 日 at 4:51 PM -

    >ちょろさん
     LDですかー!再生環境を維持するもの大変になりそうですねー、、、

コメントを残す