”マスターアップ”

「NEW GAME!」の第十一話では”マスターアップ”の日にゲームショーが開催と言う話になっていた。

私らの業界では「カットオーバー」って言うけど、その直前ってとにかく忙しい。
プロジェクトによっては前夜は寝れないなんてことも・・・(汗)。
というか、「カットオーバー」よりも出荷前検査の直前直後は本当に忙しかった。
そこを乗り切ればしばらくは落ち着いて、今度は客先で「カットオーバー」に向けての調整で忙しくなった(客先でのトラブルやいきなりの仕様変更等のため)。
初めての現場の時は「カットオーバー」の前夜は私だけが泊り勤務だったので寝ることが出来ず、引渡しが済んで帰ったのが午後。
帰りの電車では寝ないようにするのに必死(笑)。
その日はさすがに寝たなぁ・・・

それに比べれば青葉ちゃんたちのような上流工程の作業担当は比較的楽なのかもね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す