ファイターズ、オリックスに連敗orz

今夜、札幌ドームで行われた北海道日本ハムファイターズ対オリックスの第24回戦は1-5でファイターズが破れ連敗を喫した。
昨日首位を明け渡したファイターズは勝って自力で周囲を奪還したいところだったが、打線が相手先発の金子に抑え込まれ、昨夜に引き続き僅か1点しか奪えなかった。
指名打者で先発出場した大谷が無安打3三振と抑えられ、その他の打者も六回一死まで無安打に抑え込まれてしまった。

首位のソフトバンクは試合がなかったのでゲーム差は0.5開いただけで済んだのが不幸中の幸いか?
明日はファイターズも試合がないので、練習するなり休養に充てるなりして、とにかく気持ちを切り替えて明後日からのロッテ戦に備えて欲しいね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す