「NEW GAME!」第六話

今回も微笑ましい話だったな。
まぁ、会社に泊まり込むと言うのはあまり感心しないけど、最初の頃は楽しいのかも(汗)。
というか、遠山さんの計算ミスでは済まされないスケジュール設定ミスだなぁ。
ヘタをすると”発売中止”までいかなくても”発売延期”になる可能性があるね(笑)。

魔法少女モノと特撮ヒーローモノが出て来たけど、はじめちゃんは両方とも好きだったのね(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2016 年 9 月 2 日 at 7:52 PM -

    泊まりの記述が、原作以上に細いので、
    ブラック具合が強調されとる感じがするなー。

  2. tan

    on 2016 年 9 月 3 日 at 8:25 AM -

    >ちゃがまさん
     細かく描写したのは尺を稼ぐ必要があるからかもしれませんね。
     原作が4コマですから仕方ないですけど。
     ブラックかもしれませんけど、キャラが可愛いのでそれほど深刻には見えないところが得してますねー。

コメントを残す