「クオリディア・コード」第七話

途中までは碧ちゃんは退場しないで済むかもー!と思っていたけど、やっぱりなぁ、、、
しかもほたるを道連れにするとは意外だった。
これで楽しみは能登さんの声だけになっちゃったかな?

大原さんをあの台詞ともいえないような二言だけのために呼んだの?
なんか勿体無いな~。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2016 年 8 月 31 日 at 7:28 AM -

    予想していた大ネタがあるんだけど、
    そろそろ種明かし回な気配がしてきたな。

  2. tan

    on 2016 年 8 月 31 日 at 8:59 AM -

    >ちゃがまさん
     >種明かし回
     なーんか、そんな感じもしてきましたねぇ。
     ちょっと前からちょこちょこネタばらし的なカットも入ってきてますし。
     私の予想は外れて欲しいと思っています(汗)。

  3. ちゃがま

    on 2016 年 9 月 1 日 at 1:38 AM -

    ヒント:OP映像

  4. tan

    on 2016 年 9 月 1 日 at 1:24 PM -

    >ちゃがまさん
     OPはいつも飛ばしているんで何が写っているのか最初のカナリア以外記憶にありません(汗)。
     こんどちゃんと見てみますね。

コメントを残す