「クロムクロ」第二十話

由希奈のいざと言うときの行動力は凄いなー!
加えて文字が読めないにも拘わらず各種情報を入手して役に立てたりするなんて、ホントに女子高生なのか?(笑)

ゼルの口からはエフィドルグに関しての情報が語られ、さらにはソフィーの手元には謎の(笑)USBメモリと思しきものが残された。
母艦の降下も始まってしまい、今後どうなっていくんだろう?
ますます目が離せないね!

母艦の格納庫での重力制御とか、渋滞の車列が速度を上げるところの描写とか、なかなか考えられているねぇ。
あと、ソフィーは急に立ち膝になる時もはしたない格好はしないようにするんだね(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す