「Re:ゼロから始める異世界生活」第二十話

白鯨戦が始まった。
最初はヴィルヘルムさんたちの活躍で一方的な戦いに・・・
さらにここで、メーサー車みたいなのが出てくるとはねぇ、こりゃ一本取られたな!(笑)
と思ったら、相手はかなりしぶとくて今一歩で攻め切れない。
しかも逆襲を受けて味方陣営にも被害が出始め、そこで”霧”の効果が判明。
その中でもなんとか体勢を立て直すが、なかなか相手を倒しきることが出来ないうちに、あの人が・・・
しかもラストにはあんなことになってしまうとは・・・
どうやって勝つんだ?この戦い?

”死に戻り”に関しても段々と明らかになりつつあるし、ヴィルヘルムさんと奥さんの馴れ初めとかもあってますます目が離せない。

レムは相変わらず健気で可愛いね!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す