SMAPが解散?

なんかSMAPが(やっと)解散を決めたとか。
私は昔は好きだったんだけど、とあるメンバーの発言が鼻につくようになり、そのメンバーのことが大嫌いになったので、SMAP自体も好きでは無くなってしまった。
まぁ、なんだ、”坊主憎けりゃ袈裟まで”って奴かな。
個々のメンバーでは好きな人も嫌いじゃない人もいるので、それらの人たちに関しては応援したい気持ちはある。
それらの人たちがSMAPというグループに”縛られて”活動をしなくてはいけないのがなんとも気の毒に思えていたので、一日も早く解散して貰いたかったという気持ちがあった。
なので、1月に解散話が出たときは歓迎したんだけど、結局解散は無かったので残念だった。
今回のは正式な話らしいので、私としては歓迎したい。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す