楽天で買い物をしようと思ったら・・・

ちょっと欲しいものがあって楽天市場で買い物をしようかと思った。
ところが、昨日はプロ野球の東北楽天の試合が無かったので思いとどまった。
というのは、東北楽天もしくはサッカーのヴィッセル神戸が試合に勝つと翌日は楽天市場で買い物をした際に貰えるポイントが2倍(両方が勝つと3倍)になるが、昨日はどちらも試合が無かったため。
そう急ぐものではないので、東北楽天が買った翌日で良いかな、と。
ちょうど今日からはQVCマリンフィールドで千葉ロッテとの三連戦が始まるから、その試合に勝ってくれれば良いな。
反対に今週末は北海道日本ハムファイターズとの三連戦なので、この時は負けて貰わないとならないけどね(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す