「Re:ゼロから始める異世界生活」第十八話

今回はほぼスバルとレムの二人芝居で、アバンとOP直後以外はこの二人の台詞しか無いという”潔さ”。

お互いがお互いを必要としながらも双方が相手を振るという面白いことになった。
でも、これで閉塞しかけていた状況を打開できそうな感じになってきた。
さて、この状況を二人はどうやって突破していくのかな?
ホント、目が離せないね。

あのリンガとパンは少々勿体無かったかも(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2016 年 8 月 2 日 at 9:18 AM -

    全巻購入特典にはこの回のif~の書き下ろしが付くらしいですね。読んでみたい。買えないけど・・・
    原作も読みたいんだけど最近活字離れが・・・(汗)

  2. tan

    on 2016 年 8 月 2 日 at 11:47 AM -

    >ちょろさん
     どんな展開が書かれるんでしょうね、ちょっと気になります。
     と言っても全巻なんて買えませんけど。

コメントを残す