派手な車だな、と思ったら

市内を歩いていたら対向車線側にちょっと(いやかなり)派手な塗装を施した車が走って来た。
先日も見かけた”痛車”の部類かと思ったが、屋根の上になにやら奇妙なモノが載っている。
もしかして?、と思ったらやっぱりGoogleストリートビューの撮影車だった。
車種はスバルのインプレッサ、運転していたのは20代後半か30代前半くらいの若い男性。
既に公開されている画像からも結構早い時刻から撮影を始めていることは推測出来ていたが、その通りだったようだな。

私自身も写ってしまったと思われるので、来年辺りには顔をぼかされた自分の姿が拝めるかも(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す