「NEW GAME!」第一話

今季のアニメの中でも期待していた一本!
観るのが勿体無いような気がして、今日になってようやく第一話を観た。

原作との細かい比較はしていないけど、原作の雰囲気が良く表現されていて良い出来だと思う。
まぁ、ちょ~っと演出過剰なところもあるけど、ご愛嬌といったところかな?
キャスティングも各キャラクターの声が私のイメージに合っていて観ていて違和感が無い。
今後も楽しみな作品だね!

そうそう、ゲーム会社(というかソフト会社)が皆あんな感じというわけじゃないからねぇ~(汗)。
それと、コウの後ろのディスプレイにインベーダーゲーム(らしき画面)が映っていたのには笑った(笑)。

原作コミックも、もうすぐ最新刊が出るんだよね、それも2冊同時に!(7/27発売予定)
NEW GAME! (4) (まんがタイムKRコミックス)
得能 正太郎
4832247204

NEW GAME! (5) -THE SPINOFF! – (まんがタイムKRコミックス)
得能 正太郎
4832247212

こっちは完全書下ろしのスピンオフ!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す