久々に1万歩超え

昨日は職場と2カ所の現場を徒歩で往復したせいで結構な歩数を歩いた。
どちらの現場も徒歩で片道15-20分ほど離れていて、その内遠い方の現場には2回も行くことになったのがちょっと(汗)。
自分でも普段よりはかなり多く歩いたな、と思いつつ帰宅後に歩数計を見ると14,000歩を超えていたのでちょっとビックリ。
RSRの時はそれくらいは歩くけど、反対に言うと1万歩を大きく超えるのはその時くらいなので、昨日はRSR並みに歩いたと言うことか・・・
毎日それくらい歩けば健康に良いのかもしれないけど、たまになのでちょっと足が痛い(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す