「ガルパン」21億を突破!

「ガルパンはいいぞ」の合言葉を生んだ映画「ガールズ&パンツァー 劇場版」がまた記録を作った。
先週末(5/29)時点での累計動員が1,264,313人、累計興行収入が2,136,832,984円となり、深夜アニメの劇場版としては「魔法少女まどか☆マギカ 新編叛逆の物語」を抜き歴代2位となった。
前週(累計動員1,207,473人、累計興行収入2,021,490,984円)から56,840人/115,342,000円の上積みということになる。
前週は週末のランキングで28位から9位にジャンプアップしたが、今回は12位までに入っていないのがちょっと残念。
それでも平日を含めた5/21~5/27のランキングでは8位に入り、前週の26位から大幅に上昇している。
これって公開6週目の「クレヨンしんちゃん」(9位)より上なんだよねぇ。
4DX上映の殆どが今日(5/31)もしくは金曜日(6/3)で終了なので、今週末の上積みはあまり期待できないかも。
とはいえ公開から半年以上も経っているのにこの数字は凄いなぁ・・・
【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
B01BMC7MIC
ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]
B01BMBSO9Y
また5/26にL○NE L○VEで配信された「前夜祭特番」が昨夜から一週間限定で再配信が始まっている。
今度は公式サイト及びバンダイチャンネルでの配信と言うことなので、私も安心して観ることが出来そうだ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す