晴れた!

昨夜は荒れ気味の天気で雨も降り、風の音が唸っていたけど、朝方目を覚ますとすっかり静かになっていた。
起きて外を見ると昨夜の風雨が嘘のような青空が広がっている。
道路は既に乾いているが、駐車場等の一部日陰になっているところにはまだ濡れている部分も見受けられた。
今日は友人宅でバーベキューに誘われているんだけど、この様子なら無事に出来そう。
予報では昼間は晴れて夕方から雲が多くなるようだから、市内の小学校の運動会にもあまり影響は無さそうだな。
ただ、気温は昨日よりも低いので、夏と同じ格好では風邪を引くかもしれず、一枚余分に着て行ったほうが良さそうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す