荒れた!

昨日の昼間は青空が広がって良い天気だったけど、夕方から雲が広がってきた。
気温も天気の割には上がらず最高気温は23.2度(これでも平年よりは4度ほど高い)。
ま、先週が記録的に暑かったからそれほどでも無い様に感じるんだろうけど、風もあったから半袖で外にいると少々寒く感じたほど。

予報では夜になると雨となっていたが、遅くなってから予報通り雨が降ってきた。
降り始めはそれほど雨量も多くなかったんだけど、その内に結構な量が降ってきて風も強くなったのでちょっとした嵐(?)みたいになった。
札幌でこんな風に雨が降ったのは久しぶりだなぁ・・・
これで車の埃が落ちてくれれば良いんだけど(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す