早くも届いている人が沢山

「ガルパンはいいぞ!」の合言葉(?)を生んだアニメ「ガールズ&パンツァー 劇場版」のBD/DVDがいよいよ明日5/27に発売になる。
amazon等で予約している人の中には既に届けられた人も多いらしく、twitter等で”届いた!”と呟く人もいるようで羨ましい。
私は未だに”戦車トークCD”付きにするかノーマルの限定版にするかで迷っていて購入していないんだよなぁ、、、
【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
B01BMC7MIC
ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]
B01BMBSO9Y

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2016 年 5 月 27 日 at 9:35 AM -

    昨日限定特装版が届きました。とりあえず本編を鑑賞。
    かなりカットされたり、追加されたりしている部分がありますねぇ。

  2. tan

    on 2016 年 5 月 27 日 at 11:24 AM -

    >千歳さん
     追加はわかりますけど、カットされるのは何故なんでしょうね?
     もしかして収録時間(容量)の関係なのでしょうかね?
     なんにせよ少々残念ですね・・・

コメントを残す