「ダンまち」外伝がアニメ化!

人気ライトノベル「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の外伝「ソード・オラトリア」のアニメ化が発表されている。
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」は昨年(2015年)の第二四半期にアニメ化され放送されていて、原作の五巻までの分が映像化された。
今回製作されるのは物語に出て来るキャラクター「剣姫(けんき)」こと「アイズ・ヴァレンシュタイン」が主人公となる外伝。
私は原作は読んでいるんだけど、実はこの外伝の方は読んでいないので内容を知らないが、これは結構期待できそうだな。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア5 (GA文庫)
大森 藤ノ はいむら きよたか
4797385081

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す