今日は今年一番の暖かさ

今日の札幌は予報通り朝から気温が上がり、日の出前の4時には既にプラスの0.6度となっていた。
11時の気温はプラスの4.2度で、これは平年の最高気温である氷点下0.3度よりも4.5度も高い。
予想最高気温は5度だけど、この調子で暖かくなったらもう少し上がるかも?

明日は一転して真冬日に戻りそうだけど寒いのは明日と明後日位で、金曜日(2/12)は最高気温がプラス4度、翌土曜日(2/13)はプラスの7度との予想が出ているので、凄く暖かくなるみたい。
今日もそうだけど、融けた雪が道路に溜まって歩き難くなりそうだなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す