「ヘヴィーオブジェクト」第十六話

前回の最後で「おほほ」の本当の姿が明らかになり、クエンサーが”非常に!”残念がっていた。
今回はその続きなんだが、訳の分からない「あたしの歌を聴け―!」になったり、「おほほ」が単純な子供だまし(いや子供だけど)に引っ掛かったりで、相変わらず底の浅い話だった。
つか、あんなバグだらけのシステムを無理矢理運用してるってのは無いわー(笑)
それをリアルタイムで修正しながら戦闘するなんて、まるで戦場でOSの書き替えをしてたキラみたい(笑)。
そっかー、”エリート”って”スーパーコーディネーター”のことだったんだね、、、

さらに今回はフローレイティアさんが出て来なかったので、なんのために見たのか判らなくなってしまった・・・

こんなんだから円盤が売れないんだろうなぁ(苦笑)
ネット上では「面白かった」との感想も見受けられるんだけど、売れていないねぇ(笑)。
「ヘヴィーオブジェクト」Vol.1<初回生産限定版>【Blu-ray】
B016Q3MES0

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す