「ご注文はうさぎですか??」も好調

昨年(2015年)の秋から放送されたアニメ「ご注文はうさぎですか??」もBD/DVDの販売が好調。
まだ最初の1巻目が昨年暮れに発売されたばかりだが、その1巻目がBD/DVD合わせて1万5千枚を超える売り上げで、1期目の「ご注文はうさぎですか?」を上回った。
この好調なセールスで関係者は”ぴょんぴょん”しているのかな?(笑)

2巻目の発売は2/14の予定で現在各通販サイト等で予約を受け付けている。
【Amazon.co.jp限定】ご注文はうさぎですか?? 第1巻(メーカー特典: Koi先生描き下しA3クリアポスター)(全巻購入特典:「描き下ろしB1布ポスター」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]
B016ONY49Y
【Amazon.co.jp限定】ご注文はうさぎですか?? 第2巻(全巻購入特典:「描き下ろしB1布ポスター」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]
B016ONY4O4

「ごちうさ」と言えば、昨年11月に出張で行った東京で入ったパセラの秋葉原電気街店にはコラボメニューがあったなぁ(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す