「一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」はチョコなのか?

1/18に発売されて一部で話題になった明星の「一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」。
私も発売を知ってすぐにコンビニでゲットしたのだけど、食べる機会が無くて今日ようやく食べてみた(汗)。
作り方は当然ながら一般的なカップ焼きそばと同じ。
作り方の説明によると湯切りをしてからソースとふりかけとチョコソースをかけて混ぜるとなっているので、その通りにやってみたところ”ふりかけ”もチョコレート色をしていたのには少々ビックリ。
てっきり普通の焼きそばと同じようなふりかけかと思っていたのに・・・
さらに”ソース”にもチョコの風味があったのも意外だった・・・
最初は”ソース”と”ふりかけ”だけをかけて食べてから、その後に”チョコソース”を混ぜるつもりだったけど、この時点で方針転換して最初から全てをかけることを決意(って大げさ?)。
とにかく出来上がったので食べてみた・・・うん、悪くは無いかな???
全体的にチョコレートの風味が付いていて、”これを焼きそばだと思わなければ”決して食べられないことは無いと思う。
事実私は完食したし(子供が欲しがったので少しだけ食べさせたけど)。
へヴィーなチョコレート好きなら喜ぶかもしれないなぁ、これ。
明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース 110g 1ケース(12食入)
B01APJFYII

楽天だと一個売りのショップもあるんだなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す