今日は佐野元春のライブがある・・・

今日は札幌で佐野元春のライブがある。
妻は昔からのファンで今回のライブも行くことになっていて以前から楽しみにしていた。
偶然にも近所の方も行くらしいので、後で一緒に会場まで送っていくつもり。
幸い天気も悪くは無さそうで雪の心配はあまり無いのは助かる。

私も昔の曲はある程度判るけど、最近のは知らない。
ガラスの十代・・・は宇多田ヒカル・・・ではなくて光GENJI! 本当は「ガラスのジェネレーション」とか、「アンジェリーナ(デビュー曲)」とか「SOMEDAY」辺りは学生時代に借りてきたLPレコードから録音してよく聴いていた。
ライブは去年(2015年)のRSRに来てくれた際には観に行ったくらい。
実は生で観たのはこの時が初めてで、とても良かった。
今回もちょっと誘われたけど、子供を放っては行けないので断った。
それにチケットも高いし(九千円)ね(汗)。
BLOOD MOON(初回生産限定盤)(初回限定ボックス盤)(CD+DVD)
佐野元春&THE COYOTE BAND
B00XHU2WZG

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す