「劇場版ガルパン」興収八億円を突破!まだまだ伸びそう!!

現在も上映中の「劇場版ガールズ&パンツァー」の興行収入が八億円を突破した。
先週末の1/2-3の二日間での動員人数・興行収入とも前週比で二倍弱と伸ばし、公開から6週間も経過した作品としては異例の伸びを見せている。
今週末(1/9)からは新たに32館での追加上映も始まるので、今週末からはさらに動員数及び興行収入を増やすと思われる。
現時点で既に「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」(7.4億円)や「劇場版マクロスF 恋離飛翼」(7.0億円)を上回っており、今週末も先週並みだと「涼宮ハルヒの消失」や「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」(共に8.5億円)を超える可能性が高い。

それにしても公開から一ヶ月半も経って伸びるんだからリピーターが多いのかなぁ?
正月休みと言うことと、正月特番もあったからその影響も大きいんだろうな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2016 年 1 月 8 日 at 4:44 PM -

    お正月の週末は、フィルムの再配布があった週なので…

  2. tan

    on 2016 年 1 月 8 日 at 5:35 PM -

    >千歳さん
     ははぁ、なるほど!それならリピータも増えますね!

コメントを残す