久々の雪?

札幌は今朝方少しだけ雪が降り積もり、昼前後にも僅かに雪が舞っていた。
年が明けてからは元日の朝に2cmほど降っただけで、その後は雪の降らない日が続いていたので、幹線道路にはほとんど雪が無い状態。
今日の雪だって道路に積もるほどは降っていないので、相変わらずアスファルト舗装が見えていて、こんなに雪の少ない正月は珍しい。
ただ、気温は低くて今日の13時までの最高気温は氷点下2.8度。
少しずつ上がっているので最終的にはもう少し高くなるかもしれないけど、暖かく感じるまでにはならないと思う。
なんか今年の冬は変だなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す