ミュンヘン・クリスマス市に行って来た

昨夜は大通公園の2丁目会場で行われていた「第十四回ミュンヘン・クリスマス市」の最終日だったのでちょっと寄ってみた。
幸い気温が高めだったので寒くなくて良かったが、その分足元に水たまりがあったりで少し歩き難かった。
最終日&クリスマスイブということもあって結構な人出で賑わっていた。
2015Xmas-01
2015Xmas-02
2015Xmas-03
食べ物&飲み物も売られていて会場での飲食も可能だけど、私は妻へのプレゼントを探すのが目的だったので飲食物のお店には見向きもせず、グッズのショップをいくつか覗いて買い物をした。
会場内にはICカード(WAON、SAPICA、Suica等)で支払いが出来るお店もあったので、一部は(こちらでは滅多に使わない)”はやかけん”で支払った(汗)。
来年はもうちょっとゆっくりと回りたいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す