電子書籍版が見当たらないと思っていたら・・・

先週末に発売になったコミック「巴マミの平凡な日常」の最新第三巻。
出来れば電子書籍版で買いたいなー、と思ってamazonやヨドバシで探しても見当たらない。
一巻目と二巻目は出ているのに何故?と思っていたが、楽天で探すと出て来たので一安心。
と思ったら実はまだ発売前で、発売は紙書籍版から遅れること二週間の12/26の予定となっている。
出そうと思えば同時出版も可能だろうし、印刷/流通のことを考えれば電子書籍版の方が先行して発売になってもおかしくない。
なのに紙の方が先と言うのは書店での購入を促すために電子書籍版の発売を遅らせているのではないかと勘繰ってしまうよ。
電子書籍を先に出せとは言わないけど、せめて同時発売にしてくれないかなぁ?

巴マミの平凡な日常 (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原案:Magica Quartet 漫画:あらたまい
4832246410

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す