ヨドバシカメラの【2016年 夢のお年玉箱】!

ヨドバシカメラの正月恒例”【夢のお年玉箱】”の2016年版の案内メールが来た。
例年店頭での販売の他、ネットでも事前予約で元旦に配達と言う形で販売されているが、今年も例に漏れず案内のメールが来た。
それによると事前申し込み受け付けは明日(12/17)の午前9時からの開始で、予約出来た場合は二日後の12/19までに購入手続きを完了させることになっている。
どんなものがあるのか?というのが気になったので早速特設ページを見てみた。
そこには
・「クラシックミラーレス一眼の夢」五万円
・「ミラーレス一眼 ダブルーズームキットの夢」五万円
・「ミラーレス一眼の夢」三万円
・「一眼レフデジカメの夢」四万円
と思わず欲しくなってしまうタイトルが並んでいる(汗)。
特に一眼レフが四万円って、一体何が入っているのやら・・・
値段からしてエントリー機(NIKONのD3300、CanonのX7、PENTAXのK-S01辺りの標準ズームキット?)かとは思うけど、意外と良い品が入っているかも?
買って気に入らなければそのまま中古で売っても損は無いかも(汗)。

他に面白いのは
・「タブレットパソコンの夢i」三万円
ってのがある。
商品説明が
「iOS搭載のタブレットパソコンなどが入っているお年玉箱です。」
って、iPad系列のなにかであることがバレバレ(笑)。
これも価格からするとiPad mini4 Wi-Fiの16GB辺りかな?

うーん、駄目元で
・「一眼レフデジカメの夢」
を申し込んでみようかなぁ?
それでもしも思ったよりも良い機種が当れば今持っている内の何台かを売っても良いかも?

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す