「巴マミの平凡な日常」の三巻目が出ていた(汗)

「魔法少女まどか☆マギカ」のスピンオフコミックのひとつ「巴マミの平凡な日常」の最新第三巻が発売になっていた。
気付いたのが今日なので帰りにでも買って帰ろうかな?
巴マミの平凡な日常 (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原案:Magica Quartet 漫画:あらたまい
4832246410

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2015 年 12 月 15 日 at 3:26 PM -

    知らんかった~
    近場に在庫あるかなぁ・・・

  2. tan

    on 2015 年 12 月 15 日 at 4:07 PM -

    >ちょろさん
     近場に無ければ記事内のリンクからポチっとして頂ければwww

  3. ちょろ

    on 2015 年 12 月 17 日 at 7:47 AM -

    在庫ありました~
    確かにポチッとしても良いのですが、家の受け取り事情が悪いので最近通販使わないという。荷物受け取りは全部会社着なんで・・・

  4. tan

    on 2015 年 12 月 17 日 at 9:43 AM -

    >ちょろさん
     無事買えて良かったですね~。
     そういう私は未だに買えていません(あれ?)

コメントを残す