また切れた・・・

自宅玄関の照明の電球が片方切れた。
付いているのはミニクリプトン球で以前にも切れたことがあり何度か交換している。
ひどい時には交換して数日で切れたこともあったが、今回切れたのはそこまでひどく無くて1年以上もったから白熱球としてはマシな方かな?
前回交換時にLEDに交換しようかと思ったが、価格が高かったのもあって躊躇したけど今回はLEDにしようかなぁ、、、
サイズ的には下の製品が丁度良いみたいなので、候補に入れておこう。
他にも東芝やパナソニックからも同じような明るさの製品があるけど、長さが少し長くて器具に収まるか少々不安がある(下向きでは無く横向きに入る器具のため)。
日立 LED電球 (明るさの目安小型電球60W相当) 760lm 昼光色相当 5.8W E17口金 LDA6D-H-E17S/60C
B00NHBSMMM

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す