布団乾燥機

布団は寝ている間に汗を吸ったりして湿ったりして徐々に水分が多くなってしまうもの。
夏場は外に干すことも出来るけど、札幌では冬場は晴れる日が少なくなるのと気温が低いために外に干すことが出来なくなる。
そのため布団乾燥機の出番となるのだけど、今使っているのは”布団乾燥袋”を使うタイプで片づけが面倒なのと、一回の乾燥にかかる時間が70分と長いのがネック。
我が家のように子供の分まで含めて複数回乾燥させるとなると一日仕事になることもあるという。
せめてもう一台あれば単純計算で所要時間は半分になるので、ちょっと物色してみると今は乾燥袋が無いタイプもあり、乾燥時間も最短で30分程度となる製品があった。
機種によっては価格も高すぎると言うことも無いので、一台買い足そうかな?
日立 【マット不要】 ふとん乾燥機 HFK-V300-P フローラルピンク
B00OJZXXSI
日立 【マット不要】 ふとん乾燥機 シャンパンゴールド HFK-VH700 N
B016ZD7B7U

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す