明日も雪かぁ

一昨日と昨日で結構雪が積もった札幌だけど、予報では明日の午前中も雪らしい。
発達中の低気圧が日本海を進んでいて、明日にかけて北海道を横断するため風も強まり場所によっては吹雪になるところも。
特にオホーツク海側や太平洋側東部が荒れそうで、予報でも”雪でふぶく”となっている。
札幌はそれほどでも無さそうだけど、明日は予防接種を予約していてちょっと離れた病院まで行かなくてはならないのでちょっと憂鬱・・・
車はやめて電車で行こうかなぁ、、、ちょうど雪ミク電車も走っているし・・・と思って時刻表を調べたらドンピシャのタイミングで来ることが判明!
一気にテンションが上がったよ(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す