コミック「NEW GAME!」

昨年「がんばるぞい!」で話題になったコミック「NEW GAME!」(得能正太郎 作)。
私もすぐに探してなんとか買えたけど、買ってしまうと安心してしまって”ツンドク”状態になっていた。
先日部屋の物を少し整理していたら出て来たのでようやく読んだ(汗)。
いや、結構面白いね、この作品。
なので、3月に刊行された2巻も注文してしまった。
明日か明後日には届く筈なので読むのが楽しみだ。
NEW GAME! (2) (まんがタイムKRコミックス)
得能 正太郎
4832245465

そう言えばこの作品のアニメ化が決まったんだったな(下は秋葉原に掲示されていたアニメ化告知看板)。
NEW GAME

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2015 年 11 月 24 日 at 3:45 PM -

    あー、ビックリした。
    タイトル見て、3巻でも出たのかと思った。
    ぜんぜん把握してなかったー、とか。

  2. tan

    on 2015 年 11 月 24 日 at 4:37 PM -

    >ちゃがまさん
     驚かせてすみません(汗)。
     3巻もそろそろですかねー?

コメントを残す