RSR、参加アーティスト第3弾発表

6/21に今年のRISING SUN Rock Festivalの参加アーティストの第3陣が発表された(忘れていて昨夜ようやくチェックした)。
今年の”ベテラン枠”は山下達郎という噂もあったらしいけど、発表された中には名前が無く、その代わりと言うわけでは無いが、なんと「矢沢永吉」の名前があるではないか!。
これにはちょっと驚いたが、他にも「KAN」「聖飢魔II」と言った有名どころの参加が発表された。
個人的には「DOES」「THE BACK HORN」「相対性理論」(全てEARTH TENT)「BEAT CRUSADERS」(SUN STAGE)の名前が追加されたのが嬉しい。
特に「BEAT CRUSADERS」は解散すると言っているので、ステージを観る最後のチャンスとなりそう。
他にも観たいバンドが一杯来るので、時間が被らないかが心配だけど、タイムテーブルが発表されたらそれを見て調整だな。

それにしても未だに「怒髪天」の名前が無いのが気になるよー!

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

3 comments to this article

  1. ほん

    on 2010 年 6 月 24 日 at 11:02 PM -

    聖飢魔IIなんて13日の金曜日ですよ。まさにミサ日和(なんだそりゃ)。

    矢沢永吉は何年か前にもライジングに来てて、そのときに初めてライブを
    見ましたが、楽しかったですよ。さすが「スター」という感じでした。
    オーディエンスの中には白いスーツを着た「矢沢」な人たちも何人か
    見かけました^^;    矢沢のライブにタオルは必須ですよ。

    理論、気に入っていただけたようで何よりです。
    ソウル・フラワー・ユニオンも良いですよ。

    なんて言ってたら本日緊急決定でマキシマムザホルモン、キターーー!

  2. tan

    on 2010 年 6 月 25 日 at 7:32 AM -

    ほんさん
    聖飢魔IIは正直言って意外でした。でも、ちょっと観てみたいかも。
    矢沢永吉はとりあえず外せないかな?
    相対性理論はどんなライブになるのか、今から楽しみにしています。
    他にもPE’SとかD.W.ニコルズあたりもちょっと気になります。

コメントを残す