鳥取県?

任天堂の携帯用ゲーム機3DS(LL)を普段から持ち歩いている。
目的は”Mii広場”のすれちがい通信。
住んでいるのが札幌と言うこともあって、普段すれ違う人の大半は北海道の人ばかり。
たまに道外の人ともすれ違うことがあるが、割合としては数パーセントもあるかどうかというところだろう。
そんな中、今日の昼にすれ違った人の中に鳥取県の人がいた模様。
初めてではないけれど、おそらく二人目か三人目では無いだろうか・・・
お隣の島根県の人とすれ違ったのはこの2月に福岡ですれ違った一人だけで、中国地方の日本海側の人とすれ違うのはとても珍しい。
いやぁ、ちょっとビックリしたなぁ・・・

日本国内で残っているのは長崎県だけで、2月に福岡に行った時がチャンスだと思ったんだけど、その時は先の島根県の人とすれ違うことが出来たけだけに終わった(行く前の時点では島根県と長崎県が残っていた)。

明日からの東京行きでどれくらいすれ違うことが出来るかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す