今日勝ては決勝トーナメント進出決定なんだけど

野球のプレミア12は今日一次ラウンドの4試合目が行われる予定。
B組首位の日本はアメリカと対戦する予定で、この試合に勝てば決勝トーナメント進出が決定する。
日本はこれまでの3試合で二戦目のメキシコ戦で1点を先制された以外相手チームにリードを許したことは無く、その時も直後に逆転しているが、初戦の韓国戦以外は一度は同点に追いつかれる苦しい展開で、北海道日本ハムの中田がチャンスで決勝打を放ち勝ってきた。
今日の対戦相手のアメリカはこれまでの相手よりも強いと思われるので、今まで以上に苦しい試合となるだろうが、なんとか勝って決勝トーナメント進出を決めて欲しいね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す